ごはんとデザイン

あまりにもあたりまえに 毎日食べるごはん 暮らす家 すごす場所 目に映る世界 ちょっとだけ ドロップキックして 見る

そのパンダには逆らうな

パンダ史上、最も鬼畜なパンダの登場です

エジプトの乳製品販売会社Arab Dairyの人気製品

「パンダチーズ」

食品のCMとしては余りにも理不尽で可愛い







続編もありましたが

なんか益々凶悪化しています







ポチっと応援お願いします

 

1日だけ、誰でもどこでもレストランをオープンできる日



誰でも

どこでも

レストランをオープンできます

この日は本屋さんがカフェに

花屋さんがBarに

工場がクラブになります

行政への申請はいりません

特に規制もありません

すべてが自己責任で行われます

それがレストランデイ


MG_2055_4542-930x523







MG_1975_4538-930x523

 






MG_1997_4539-930x523




















フィンランドのヘルシンキから始まった

食文化を考え、楽しむイベントです

この日は町中が飲食店だらけになります

このイベントは普段受け手である私たちが

料理を提供する側になることで

食料にまつわる問題を考えるきっかけになる

カーニバルです

次回開催は2013年8月18日

参加したいぃぃです



限界キッチン

普通に見えるキッチン

Zeger Reyersによって作られた

ハムスターの遊具のように回転するキッチン


_DSC7385

















自壊するキッチンから

「自然」と呼ばれる大いなる錯覚が

見えたり

見えなかったり






応援お願いします
ポチッとお願いします
アーカイブ
携帯はこちらから
QRコード
  • ライブドアブログ